オールスマイル > ブログ > 並行輸入車 > 開催!ロサンゼルスモーターショー

imported-car並行輸入車

開催!ロサンゼルスモーターショー

アメリカ・ロサンゼルスモーターショーが開催中です

気になる車が目白押し

どちらかって言うとヨーロッパの方に目が向きがちですが

アメリカのみ発売される車とかあったりで、なかなかおもしろい(^-^)

まずは FIAT

b0273984_2118744

『FIAT 500e』

b0273984_2118529

FIAT 500のEV(電気自動車)です

米国内のみの発売のようです

満充電での航続距離は約130Km

120Vか240Vで充電する模様。

シティコミューターですねぇ。

お次は 『スマート』

b0273984_2127215

フォーツーのEV、コンセプトモデルです

b0273984_21274636

羽が生えてますね…

一応、市販も考えてるみたいです

b0273984_21323669

後ろの羽を付けた状態で市販するのか!!

…無理でしょうねぇ(;一_一)

もういっちょ、コンセプトモデルを。

b0273984_21355477

メルセデス、Gクラスのコンセプトモデル。

b0273984_21363557

なかなかのど迫力

b0273984_213747

これはあくまでコンセプトモデルのようです

現行Gクラスは今のところ2015年までの生産は決まってるみたいです

これも好みが分かれる所ですね

とりあえず印象に残った車を取り上げてみました

次はもっと実用的、市販確定?くらいの車をピックアップしてみたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話をかける

お問い合わせ