オールスマイル > ブログ > 会社案内 > All-Smilesってどんなとこ?

company会社案内

All-Smilesってどんなとこ?

申し遅れました。滋賀県で自動車の販売・整備をしておりますオールスマイルと申します。

2004年滋賀県草津市にて営業開始。
2012年に滋賀県栗東市へ移転。
今までは車両販売は基本的に注文販売をしていましたが、
移転をしたことにより敷地面積が拡大、在庫車を置くことを決意。
でもフツーの新車・中古車を置いても面白くないなぁ~なんて話してたら
『ヨーロッパで走ってる車!しかもディーゼル!』と
ビストロスマップばりのオーダーがウチの代表から入りました(°_°)
あいかわらずムチャブリ大好きなウチの代表。
でも『無理です…』なんて言いませんよ(-_-)
負けず嫌いですから。

それからはPCとにらめっこでした。ホントに。周りが引くくらい。
現地の代理人探し、輸入車種の選定、輸入の方法や金額の問題、日本の車両法規などなど。
そんなこんなで元々、4WD好きなのと日本初導入を狙ってハイラックスとナバラに決定。
その後も色んな問題にぶち当たりながら、何とか来日成功。

今は日常業務をこなしつつ、排ガス検査の日程待ち、ってとこです。
チンタラしてたら半年過ぎちゃった( ;´Д`)そろそろ代表からのお叱りを受けそうです…

こんな自己紹介ですいませんf^_^;
宜しくお願い致します。
b0273984_19231743 (1)

b0273984_19234497

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話をかける

お問い合わせ