オールスマイル > ブログ > 並行輸入車 > アルファロメオ NEWモデル

imported-car並行輸入車

アルファロメオ NEWモデル

先日、アルファロメオのイタリア本国からの輸入について

色々と調べていたのですが

『ホントにアルファロメオって車種が少ないよねー』と思って調べてみたら

リリース予定がたくさん出てきました。

ちょっとご紹介。

まず、今年の第四半期に出るであろう Giulia

2015-Alfa-Romeo-Giulia-Launches-First-Among-9-New-Alfas-6

これは 159 の後継モデルと言われています。

2015-Alfa-Romeo-Giulia-Launches-First-Among-9-New-Alfas-Fa

何やら、BMW3シリーズと対抗すべく

FRモデル(後輪駆動車)になるようですね。

セダンとワゴンが出るみたいです。

CGの予想写真もまだ種類があります。デザインがまだ決まってないのかなー

2015-Alfa-Romeo-Giulia-Launches-First-Among-9-New-Alfas-4

メーカー側は2016~18年の間に7車種を投入する予定らしいですが

alfa-romeo-to-launch-eight-new-models-by-2018-540x334

あくまで予定は未定・・・

出ればいいねーくらいに思っときましょう(笑)

BMW 5シリーズ対抗が Alfetta です

alfa_romeo_alfetta_by_antoine51-d5tc40a

こちらも FRモデル、セダンとワゴンが発売予定。

あとは マツダ・MX-5(ロードスター)ベースのスパイダーや

グランドチェロキー ベースのSUVなど・・・

ちなみに、現行ジュリエッタとミトのFFモデル(前輪駆動車)は消える運命だとか・・・

実は、○○ベースの車が出る! って言っても

なんかオリジナリティが感じられず

若干引いてしまうのは僕だけでしょうか?

まぁ、カイエンとトゥアレグを乗り比べした時、

カイエンに乗った時に

『VWじゃなく、やっぱりポルシェなんだなぁ』と

思った事があるので

兄弟車といっても、メーカーごとの味付けになって発売されるんでしょうねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話をかける

お問い合わせ