オールスマイル > ブログ > 日常 > イギリス備忘録 その① 

daily日常

イギリス備忘録 その① 

今月初めの英国出張の写真がやっと整理できました。

次回行くときのために備忘録として、まとめておきます。

まず、深夜に関西国際空港から出国。

b0273984_1156926

今回はカタール航空、A380にて。

前回は大韓航空、と直行便ではなく第三国経由便だと安い。経費削減。

それでカタールにてトランジット。

b0273984_1201615

皆さん疲れているのか、ロビーの椅子で寝てる人が多かったです。

そんな中、代表が撮った写真がコレ。

b0273984_123386

イスラム教の方のお祈りする所のようですが…

おじさん寝てます。グッスリ。

神聖な場所じゃないのかなぁ…横になれていいよなぁ~と思いつつ

B787でヒースロー空港到着。

b0273984_1273017

やっぱり約17時間の長距離移動は疲れます。

もちろんエコノミーでしたが、ビジネスだと楽なんだろうね。きっと。

『いつかはビジネスクラス!』 …年始の書き初めにしようと思います。

その日は夕方にホテルに到着しましたが

疲れや時間も無かったので

b0273984_12184342

パブで1杯。その後、20:00までにはもう寝てました。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話をかける

お問い合わせ