オールスマイル > ブログ > 日常 > イギリス備忘録 その③

daily日常

イギリス備忘録 その③

滞在3日目。今日も早起き。

b0273984_13435749

ホテルの真裏が有名な『スタンフォード・ブリッジ』

イギリス・プレミアリーグのチェルシーのホームスタジアムです。

滞在中はアウェーの試合だったようで観戦できず。残念。

今日は現地代理人と会う予定。

地下鉄で待ち合わせ場所まで行きます。

b0273984_13484685
b0273984_13491429

途中、目的地を間違えるという大困難を乗り越え、

待ち合わせ場所に到着。

b0273984_13541965

そこで、こんな光景。

b0273984_1355134

あちらの救急車のサイレンがうるさい事。

耳がキーンってなりました(高低差はありません笑)

代理人と合流後、ディーラーさん巡りスタート。

b0273984_13581432

トヨタUK
b0273984_1414669

FIAT
b0273984_1526275

ランドローバー
b0273984_15271459

他も行ったんですが、写真が無い・・・

それぞれの販売店の場所が離れてたので、とにかく移動に時間がかかりました。

展示車の写真はそれなりにあるので、これからちょっとずつ載せていきますね。

途中で見かけた、おやっ?って思った車。

b0273984_1654720

??

マークX ですよね?

もちろん、イギリスでは販売してないはず・・・

よーく見ると

b0273984_1664788
b0273984_167957

H25年4月で車検切れてるよ!! っておい!ここイギリスやん!

なんて代表と言い合いながら、よく見ると

車庫証明のステッカーも貼ってます。

おそらく、日本から輸出された車なんでしょう。

第二の人生(車生?)を送っておられました。

そうこうしていると、あっという間に時間は過ぎ

b0273984_1622434

気がつけば、もう夜。

b0273984_16233180

イギリス滞在最終日は、イタリア料理。

b0273984_1624573

久々に揚げ物以外を食べた気がして、とてもうまかった

それからはホテルに戻って、即就寝。

早寝・早起きって、自分でも出来るもんやなぁと感心。

次の日は朝から帰国準備でした。

準備が終わり、少し時間があったので

シメのパブ。

b0273984_16363462
b0273984_1636551

お外での飲酒は最高です。

ちょうど昼ごろのカタール航空でドーハへ出発。

夜に到着。行きと同じくトランジット。
b0273984_1642285

関空に着いたのが夕方。

もう時間と日付が分かりません。

脳内リセットに時間がかかりました。

ざっとこんな感じです。

もっと時間があれば・・・と思うことはたくさんありました。

それでも資料と情報はたくさん仕入れられたので良しとします。

でも、仕入れが無くても時々は行くべきだと思いました。

日本に居て、雑誌で仕入れる情報と現地の状況は違いますからね。

そうなるように、また努力の日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話をかける

お問い合わせ