最近、積載車ばっかり乗ってます。
奈良登録、大阪納車、北米並行車の通関や各試験などなど…
もう、自家用車にしようかっていうくらい。
いや、それやったら4t車(特にふそうのファイター)の方がいいかな…
でもなぁ…車両代、2tベースより、うんと高いしなぁ~
そんな妄想はさておき、
現在、うちの工場では納車待ちの車がわんさか。
中でも、先日ご注文頂いた『カイエン ターボ』の納車整備は見どころ満載。
現在、問題無い所も含めてガバッと交換していきます。
まず、手を付けたのがAT。
今、問題無くても後々不具合が出ると困るので
ATF&オイルストレーナー交換。
最新のスマホで撮っても、写真がイマイチ。
最新のデジカメ、欲しいなぁ~と社長にボヤいたとしても
『じゃあ、買ったら?』って言われるに決まってる。
経費で落としてもらって、新しいの買ったとして、
でもね。仮に、仮にですよ、
それで手ブレなんかした日には目も当てられない。
『お前はセンスがないんじゃぁ~』と一緒に飲みに行くたびに言われそう。半年、いや、1年は引っぱりますよ。きっと。
そんな事、言ってる間にバルブボディが降りてます。
さすがウチの工場長。手が早い。
今回はバルブボディのソレノイドまで手を入れていきます。
外したバルブボディをさらに分解、油圧回路まで掃除していきます。
エンジン部品をアメリカから取り寄せていた関係で
作業にかかり出すのが遅くなりましたが
まだまだ部品交換は続きます。
僕が見てない間に、工場長がサクッと交換してしまわない限り
写真が撮れると思いますので、また載せていきますね。
明日は排気ガス試験で大阪へ行きます。
もちろん、積載車で。