オールスマイル > ブログ > 並行輸入車 > US並行 INFINITI QX60 HYBRID 新車

blogブログ

US並行 INFINITI QX60 HYBRID 新車

 

 

先日、ご注文頂いたインフィニティQX60の画像が届きました。

IMG_2397

 

カタログなどでかなり見てたので

なぜか見慣れた感じ(汗)

それにしてもスゲー青空。うらやましい。

 

IMG_2402

 

左ハンドルのインフィニティは逆に新鮮に感じます

 

 

 

IMG_2404

 

純正マルチ。

元々はQX60のベース車をご注文でしたが

値引き交渉の中で

『在庫の、$4.600プラスのプレミアムパッケージ付きはどうだい?』(こんな言い方したか分かりませんが)

と言われ、すかさず現地代理人が『在庫だったらベースの金額でいいよね?』(こんな言い方?)

『・・・okay』 と、こんなやりとりがあったそうな。

 

Good job! 代理人!

 

うちの代理人はホント優秀。

アメリカ西海岸に在住中もしくは予定のある方で、車で困ってたらご紹介します。ご連絡下さい。

 

IMG_2405

メーターの左下が物語るHYBRID。

 

IMG_2406

 

今週に送金して、そこから船便。

約15日間ほどで日本にやってきます。

排気ガス試験・加速騒音試験の予約も済んで、あとは現車を待つばかり。

 

メッチャ楽しみ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話をかける

お問い合わせ