オールスマイル > ブログ > 日常 > クルマ選び

daily日常

クルマ選び

全くの私事ですが・・・

我が家の12年落ちプジョー君が来年車検。

ちらほら不具合も出てきているので、乗り換えも視野に入れつつ検討中であります。

『どーせローン組むんやったら、乗りたいクルマがほしいなぁ~』と思いつつ

何気な~く会社のPCを見ていたら

去年UKへ行った時の写真を発見。

b0273984_2194116

ロンドン、こんな町並みだったよなぁ、とか

b0273984_21113446

ハンバーガー、たばこよりデカかったよなぁ、なんて見てました。

そこで発見。

b0273984_21143131

ランドローバー ディフェンダー。

こんなのもあります。

b0273984_21162879

おぉっ、盗撮されてたのねん。

クルマに乗るだけでこんなにドキドキしたの、何年ぶりやろ?

って言ってたの、思い出しました。

『いいなぁ~いいなぁ~』って何回も同じクルマ、ぐるぐる回ってましたよ、ホントに。

b0273984_21192564

今買う!ってなっても600万円台か?

住んでる家の権利書持って行ったらお金貸してもらえるのか?

なんて血迷った事も考えつつ、最終的には現実に戻る・・・

そんな堂々巡りの日々です。

いつになったら結論が出るのか、

クルマ選びは悩ましくもあり、でも楽しい作業です。

予算に限りがない場合、こんなクルマもいいかなと思います。

b0273984_2132869

2014 レンジローバー スポーツ SDV8

日本未導入、レンジローバーのディーゼルモデル。

b0273984_21344984

スポーツだし、とりあえず1800万くらいあったら買えるのかな?

でもG65 AMGよりは安い。

買ったらクルマ雑誌に載りますよ。たぶん。

それにしても、クルマって楽しい。

みんなにそう思ってもらえるように、全力で布教活動中・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話をかける

お問い合わせ