オールスマイル > ブログ > 納車 > ハイエースワゴン 新車!

delivery納車

ハイエースワゴン 新車!

以前ご注文頂いた

ハイエースワゴン GL

本日ご納車でした

[#IMAGE|b0273984_22122484.jpg|201403/08/84/|mid|2048|1536#]

夜に撮ったので暗いです…ゴメンナサイ

[#IMAGE|b0273984_22263611.jpg|201403/08/84/|mid|2048|1536#]

オーナー様は、新卒で整備士として入った会社で先輩&上司だった方です。

そのころは(も?)

お金が無くて貧乏しておりましたので

よくメシを食わせて頂きました(笑)

そう考えるともう十数年来のお付き合いをさせて頂いております。ありがたや。

車に対する趣味も似かよっているようで

今回のハイエースの装着オプションを選ぶときなんか

な~んにもアドバイスなし。というか、する必要なし。

僕が『付けといたらいいのになぁ~』って思うオプションを見事に選ばれてました。

標準装備&オプション

LEDヘッドライト
[#IMAGE|b0273984_22432929.jpg|201403/08/84/|mid|480|360#]
ご丁寧に刻印
[#IMAGE|b0273984_22265154.jpg|201403/08/84/|mid|480|360#]
スマートキー・プッシュスタート
[#IMAGE|b0273984_22261899.jpg|201403/08/84/|mid|2048|1536#]
ステアリングリモコン
[#IMAGE|b0273984_22272772.jpg|201403/08/84/|mid|2048|1536#]
オートエアコン(形が変わった)
[#IMAGE|b0273984_22281569.jpg|201403/08/84/|mid|2048|1536#]
インフォメーションディスプレイ&オプティトロン
[#IMAGE|b0273984_22285422.jpg|201403/08/84/|mid|2048|1536#]
などなど…

それにしてもハイエースの進化はすごいですね。

昔100系ディーゼルに乗ってた身からすると雲泥の差。

もう乗用車。(これはワゴンだけれども。)

でも言い換えると、こういう進化の方法しか無いのかもしれませんが。

せめてリヤはコイルスプリングにして欲しい・・・

ちなみにそのパイセンは2人のお子さんがおられるんですが

僕がハイエースの写真をパチパチ撮ってたら、上のお姉ちゃんが

『私の車、そんな写真撮ってどーするん?』とか

エンジンかけたら

『私の車、盗らんといてや!』など、非難ゴーゴー(汗)

おっちゃん、好きで撮ってるだけやのに…グスン。

…分かった!一緒に写真撮ろう!って言って撮ったのがこれ。

[#IMAGE|b0273984_22391460.jpg|201403/08/84/|mid|2048|1536#]

最後にいいスマイル頂きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話をかける

お問い合わせ