オールスマイル > ブログ > 欧州ディーゼル > ランドローバー ディフェンダー UKカタログプレゼント!!

eu-diesel欧州ディーゼル

ランドローバー ディフェンダー UKカタログプレゼント!!

普段、電話やご来店時に様々なお客様と会話させて頂くのですが

その時によく聞かれる質問。

『今、一番欲しい車は?』

これ、ホントに多いんです。聞かれるの。

仕事上、色々なクルマに乗ってきました。

大きいのから小さいのまで。(とは言っても、まだまだ乗ってない車、たくさんあります)

多分、お客様からすると『欲しい車=おすすめの車』なんじゃないの?っていう感じだと思いますが。

ならば
声を大にして言います!!

2014年にて生産終了のウワサが囁かれる
ランドローバー ディフェンダーが欲しい!!
(出来れば110SWがいいなぁ…)

b0273984_21314056

もちろん、ハイラックスやナバラも大好きですよ。

でも、あと2年もたたないうちにもう乗れなくなる車…って考えるとタマランです。はい。

b0273984_21324087

今年の夏ごろ、ウチの代表がイギリスへ買い付けに行ったときに

ディフェンダーのカタログを大量におみやげとして貰いました。

最近はヒマがあればそれを眺めて、ディフェンダーに乗ってる自分を妄想しております(._.)

本当に欲しい物はどれだけ待ってても、向こうからやってくる事はありません。

恋愛なんかも一緒かもしれません。

好きな人へのアプローチも自ら踏み出すことが大事だって何かの本に書いてました(ホットドッグプレス?)

b0273984_2145963

前置きが長くなりましたが…

やっと本題!!

代表イギリス土産の
『Land Rover Defender 2012モデル カタログ』

b0273984_2152248

5冊限定でプレゼント!!(早い者勝ち・お一人様1冊のみ・アクセサリーカタログは付きません)

本当に早い者勝ち・先着順です。

お申し込みはメールにて。

ちなみに毎週火曜日は定休日を頂いております。

それでは、よーいドン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話をかける

お問い合わせ