eu-diesel欧州ディーゼル

INFINITI続き FX50

先日、お問い合わせ頂いてた INFINITI FXについて調べてみました。

b0273984_20273973

b0273984_20281668

まず、グレード体系

FX30d 3.0L V6ディーゼル 238PS/3750rpm 550Nm/1750rpm
FX37 3.7L V6ガソリン   320PS/7000rpm 360Nm/5200rpm
FX50 5.0L V8ガソリン   390PS/6500rpm 500Nm/4400rpm

トルクだけ見るとやはりディーゼルでしょうか。
3.0Lで5.0L以上のトルクを1750回転時に発生させるって…かなり乗りやすいはず。

そしてボディサイズ。

長さ   4865mm
幅    1925mm(ドアミラー格納時)
高さ   1680mm(ルーフレール含む)

案外大きくない(^。^)ムラーノやLEXUS RXよりちょっとだけ大きいくらい。

気になる装備は

最上級グレードの『FX50 S Premium』の装備は…ほぼ全部付いてるって感じです。
ザッとあげてみますね。

★マルチメディアパック(HDDナビ・ミュージックボックス・BOSEプレミアムサウンドシステム(11スピーカー)
★レザーシート・革巻きステアリング/シフトノブ
★クルーズコントロール
★レーンキーピングシステム
★21インチ6スポークアルミホイール
★AFS付きバイキセノンヘッドライト
★LEDリヤランプ
★アラウンドビューモニター・コーナーセンサー(フロント・サイド・リヤカメラ)
★スマートキー・プッシュスタート
★電動ガラスサンルーフ
★前席パワーシート(運転席14-way、助手席8-way)
★パワーテールゲート

こんな感じです。なかなかの高級車っぷり。

気になるお値段は概算ですが

諸費用込み 乗り出し価格で800~850万くらいでしょうか。

※あくまで概算です。為替等ちゃんと計算すると変わるかもしれません(._.)ご参考まで。

ちなみに現在、特別仕様車が出ています。

『INFINITI FX50 Sebastian Vettel limited edition』

b0273984_2015169

b0273984_2014538

V8エンジンで420馬力!
カーボンパーツや専用エアロ、ベッテルのロゴ入りアルカンターラシートなどなど…

とにかくめっちゃかっこいい!!

これぞ逆輸入車!って感じですよね(^-^)

なにやらカタログを見てると『super-sporty SUV』って書いてありました

う~ん、これ欲しい…(;一_一)

値段は現地へ問い合わせ中。

値段も『super』なのか?分かったらお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話をかける

お問い合わせ