オールスマイル > ブログ > 並行輸入車 > 中古並行車はダメ?

imported-car並行輸入車

中古並行車はダメ?

先日、弊社が輸入したUK仕様のインフィニティも

無事お引き渡しとなり

KIMG0741

ほっとしたのもつかの間、

今度はUSホンダのご依頼です。ありがとうございます。

b33ebe88570a296dc9c1766386e

今回は現地中古車狙いでいきます。

そのお客様ともお話させて頂いてたのですが、

中古車を海外から輸入してくるというのは

一般的にリスクが高い物と思われています。

実際に、僕自身も昔はそう思っていました。

事実、日本国内で流通する中古並行車の中には

総走行距離が分からなくなっている物や

調べてみると、ものすごく改ざんされている物も存在します。

そのメーター改ざんは、海外の現地で既に施されたものなのか

日本へ輸入前にされたものなのか、タイミングは分かりませんが

そんなリスクは避けたいと思うのが普通だと思います。

車を輸入する時、出来れば新車を輸入するのをおすすめしますが

予算の制限や、どうしても旧モデルが欲しい!って場合だってある訳です。

そんな時、弊社では海外現地ディーラー在庫の中古車をおすすめしています。

車の現地価格相場よりちょっとだけ高くなりますが

安心を買うと思って下さい。

それに加えて、購入前に現地代理人が直接車両を確認します。

あとは我々を信頼して頂くだけ。(←これがポイント)

もしお時間が許すようでしたら、ぜひご来店ください。

しっかりとご説明させて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話をかける

お問い合わせ