オールスマイル > ブログ > NISSAN VAVARA > 日常使いを調査した件 パート2

nissan-vavaraNISSAN VAVARA

日常使いを調査した件 パート2

以前、ブログに載せてた

『ピックアップトラックの日常使いを調査した件』

一部のコアなファンの心には響いたような、そうではないような…

調子に乗っての第二弾!

『日常使いを調査した件 駐車場編』

早速調査してみました。

舞台は京都、四条烏丸のパラカ烏丸錦パーキング。

b0273984_1414211

一時預かりの駐車場で、入場ゲートがある所です。

b0273984_1419316

ここは左ハンドル車対応のゲートですが

普通はそこまで親切ではない所がほとんどだと思います。

でも…

ナバラは右ハンドル車!!

b0273984_14395680

駐車券もらくらく取れます。

もちろんマクドのドライブスルーも気兼ねなく行けちゃいます。

次は実際に止めてみてどうか。

SN3V0485

おっと、枠ずれしてます

運転ヘタクソなのバレました

駐車枠には収まりそうです。

次は前後。

SN3V0484

SN3V0486

前はちょっと出気味。

でも許容範囲内だと思います。

後も車輪止めまで下がっても問題ありません。

これは色々な駐車場でも試していますが

車輪止めで止めるときっちり入る駐車場がほとんどです。

前を別角度から。

SN3V0487

写真手前のミニバンと比べても

そんなに変わりません。

全長5m越えでも案外フツーに乗れる車です。

やはり右ハンドルという点が大きいように思います。

『並行車だけど右ハンドル』

オールスマイルは これにこだわっていきたいと思います。

(駐車場の写真は『パラカ株式会社』様のHPより勝手に拝借させて頂きました。問題があるようでしたら削除させて頂きます。京都・四条へお越しの際は是非パラカに!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話をかける

お問い合わせ