オールスマイル > ブログ > TOYOTA HILUX > HILUXにシェルを付ける…いや、付けました。去年の夏に。

toyota-hiluxTOYOTA HILUX

HILUXにシェルを付ける…いや、付けました。去年の夏に。

近頃めっぽう『ブルゾンちえみ』押しのウチの奥さんと

夜にテレビを見ていたら

某チューハイのCMで『ゆるんでいーよ』なんて言われたもんだから

『顔がゆるんでるでー』とツッコミを受けました。

そんな我が家の日常はさておき、

夏の思い出 第2弾!

以前、弊社でお買い上げ頂いたHILUXに荷台のシェルを付けました。

20160729_122220

まず、既設のロールタイプのトノカバーを取り外し。

20160729_121801

20160729_121942

取り外し完了。

20160729_122016

塗装前に、仮で載せてしまいます。

20160729_152740

う~ん、塗装前だと

まだ違和感がありますねー

20160729_152751

20160729_152802

ボディ同色で塗装します。

完成!

20160817_152826

見た目がずいぶん変わりました。

20160817_152745

オーナー様からは、

『荷台に何も付けないのも、ピックアップらしくて良いんだけど

使い勝手を考えるとこっちも良いね』とお言葉を頂きました。

取り外して置いておく場所があれば、必要に応じて変えられるのは

ピックアップの魅力かもしれません。

作業にお時間を頂きましたが、ご満足頂いているようで安心しました。

ありがとうございました!

今回のシメの曲は、やっぱりコレ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話をかける

お問い合わせ